湘南美容外科での脱毛体験談

現在35歳の女性です。肌は強い方では無く剃刀負けをしやすい肌です。毛自体もどちらかというと長めで濃いめです。中学生から毛に関して気になっていました。

人から見られると思うと恥ずかしかったので自己処理で何年も過ごしていました。市販の脱毛に関する物は大体使ってきましたが、肌も荒れるし何よりも一回毛がなくなっても効果は続かずでした。

そんな中色々脱毛サロンを探し始めたのですが当時は値段も高く手が出せませんでした。自分が20歳になった頃ようやく光脱毛であればお手頃な価格になってきたので通う事にしたのです。

脇から始めました。光脱毛は濃い部分に反応がするので、脇が濃いめだったので二回ほどやってるうちに効果が出てきたのです。脇をやり始め効果も出てきたので、他の箇所もやる様になりました。脇をはじめ、脚や腕、vioとやる事にしたのです。

やり始めてから5年が経った頃5年経って何もしなくても良い箇所と聞かれた時、自己処理は未だにしてるとその時感じたのです。

価格はお手頃でしたので脱毛を始めるには凄く良かったんですが効果が出てきてもいつ終わるのだろうと思ってしまいました。そのため、思い切って医療脱毛をお願いする事にしました。

この時もたくさん調べ口コミも調べて湘南美容外科でお願いする事にしました。

光脱毛より痛みがあるとは聞いていたので緊張しましたが、箇所によっては痛みは多少ありますが我慢できる程度です。何よりも効果が出てくるのが早いので感動しました。多少値段は高くなりますが時間も考えると断然医療脱毛がいいと思います。

もともと肌も荒れていた状態でしたが、今ではつるんとした艶のある肌です。湘南美容外科は説明も細かくしてくれ不安を取り除いてからの施術になるのふぇ安心して受けれました。今までやってなかった箇所の脱毛もお願いしようと思ってます。

お肌の事なのでしっかりとした知識のある方にやって頂くのって安心します。今まで気になっていた毛穴の開きも無く毛穴の黒ずみも無くなったので改めて脱毛をしてきて良かったと思います。

自己処理での剃刀は肌も傷つけますし、乾燥肌にもなるので保湿を意識してやっていかないと地割れした肌になっていきます。毛抜きを使うと無理やり毛穴の中の毛根から抜くので傷つくのと穴が空くので毛穴が目立ちます。なのでこういった悩みも解決されるので是非オススメしたいです。

最近は男性もやっている脱毛なので女性なら断然やっておきたいですね。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ