鼻下の毛の永久脱毛体験

私は、鼻下の毛を永久脱毛しました。なぜ鼻下の毛を永久脱毛しょうと思ったかと言うと、人と話をしている際に相手の顔を見て話をすることができなくなってしまったからです。

鼻下の毛は、もともと産毛だったので、そんなに目立っていないと思っていました。また、産毛を剃ることも考えましたが産毛を下手に剃ってしまい、ひげのような濃い毛が生えてきても怖いと思ったので、剃らずに生やしていました。

化粧もしてるので、多少目立ちにくくなっていると思っていました。けれど、化粧では産毛を隠すことが出来ていないように思うようになりました。

人と話をしている際に、鼻下の毛を見られているのではないかと思うようになり、相手の顔を見て話をすることが出来なくなってしまいました。

「このままではいけない」と思ったのですが、鼻下の毛を剃って鼻下が青っぽくなっている女性の方を見かけたことがあり、「生やしておくことも気になるし、毛を剃っても逆に目立ってしまうこともある」と思うようになりました。

鼻下の毛を剃ったからと言って解決されないと思うようになりました。そう考えると、私自身が自分でできる対処法はないように感じました。ですので、プロに任せることが一番安全だと思い、永久脱毛を決心しました。

永久脱毛は小さな部位でも決して安い価格ではありません。けれど、永久脱毛へ1回通っただけで、私の中で意識が変わりました。

人と話をする時に、鼻下の毛のことを気にすることなく話をすることができたのです。今まで悩んでいたことが解決されたことを考えると、永久脱毛の価格も適正価格に感じました。

また、永久脱毛をする前に無料カウンセリングがあったので、永久脱毛について話を聞くことや質問することが出来たので、とても安心しました。施術をする際にも、「痛くないですか?」と毎回聞いてくださるので、無理なく施術を受けることが出来ました。

店内は清潔感があって綺麗ですし、お化粧直しができるスペースも用意されているので、顔周りの脱毛をする際にも化粧を直して帰ることができます。とても女性に優しい設備が整っているように感じました。

永久脱毛をした実感としては、完全に毛が生えてこなくなったわけではなありませんが、毛が生えてくる量は減っているように感じました。なので、日々の毛のお手入れの回数が減って楽になりました。

私としては、悩みが解決されたので、永久脱毛をしてよかったと感じています。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ